ほぼ石井琢+金銭⇔森笠、三浦FA宣言、藤江「電力会社には負けない」w


http://www.carp.co.jp/hedline_flame/10_f.html
  • も、森笠投手w左の外野手として獲ったはずだがw期待しています、がんばれ森笠!
  • 森笠と内藤と、横須賀出身の左の外野手を集めるのが趣味になったのか横浜のフロントは><
  • しかし実質「石井琢+金銭⇔森笠」状態になったわけで、名球会選手の石井琢にさらに金銭までつけてバーターの大物外野手森笠ですねw

三浦選手 FA宣言会見

11月17日、三浦選手がFA宣言に必要な関係書類を提出し、横浜ベイスターズ球団事務所で記者会見を行いました。
三浦選手は「年齢的に他球団の話を聞く最後のチャンスだと思うので、FAしないで後悔するよりは、他球団を含め話を聞いてみてしっかり自分の道を考えたい」と、FA宣言をするにいたった動機を話していました。
「横浜にはもちろん愛着がある! すごく感謝しているし、横浜でなければ、ここまでやってこれたかわからない。だから悩んだ! 僕個人のわがままかもしれないけれど、他球団の話を聞いてみて選手生活を終えるのと、聞かずに終わるのでは、自分にとって大きな違いがある。FA宣言イコール移籍のように言われているけど、残留もある。移籍もある。気持ちは五分五分」とも話していました。
http://www.baystars.co.jp/news/news.php?id=258
  • 残留してくれたら嬉しい! 三浦のほんの少しタイミングを外してやってゴロにする極小フォークは、相手にしたら打てなさそうだ><
  • というか、感嘆符が多くて珍しいタイプのFAコメントだwがんばれ三浦!

東邦ガス藤江、「電力には負けない」=社会人野球

 横浜がドラフト2位で指名した東邦ガス藤江が、8回まで無失点の力投。よく制球された直球に100キロ台前後のスローカーブを織り交ぜ、沖縄電力の打者のバットは何度も空を切った。
 チームに勝利をもたらし、藤江は「持てる力を出すことだけを意識した。相手は電力会社でこっちはガス。そういう意味でも負けられなかった」と笑顔を見せた。(了)
(2008/11/17-18:27)
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2008111700697
↓スコア(○東邦ガス5-3沖縄電力
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/baseball/08shakaijin/1117-2/index.html
  • 素晴らしいwそうだそうだ、オール電化のIHコンロなんかでうまい飯が作れるかw! がんばれ藤江


 夕飯は、宮城のサンマを煮たやつ/北海道のカボチャの煮物/長野のハクサイと油揚げの味噌汁/長野のハクサイと神奈川のユズの酢醤油和え/雑穀飯の粥。サンマ皿に一本スラっと塩焼きしたサンマも大好きだけど、消化にいいので今日は半分にして煮た。脂がノリノリでうまーい!