ベイスターズの戦いはこれからだ!(三浦投手の次回登板にご期待下さい)(6-2)

週末はヤクルトと反省カードをするので勘弁してください><

  • もう読売には、徹底的に研究され尽くしてるとしか思えない><きっと、ハマスタと神宮は読売のスコアラーでいっぱいなんだーそうに違いない><
  • 工藤、今日投げるかもってスポニチに出てた工藤はどこなの! それより相川、相川はどこなのー!!(いや、三浦の立ち上がりは斉藤俊のせいじゃないけど><)
  • 今日は立ち上がりがダメな日の三浦でした><。つっ次の登板は、たぶん中5日か6日ぐらいでの阪神戦だからいいもん、必ず阪神キラーぶりを発揮してくれるもん!!(阪神さんほんとすみません)
  • きのうラミレスの敬遠について散々文句を書いたら、今日はラミレスが大好きな低めの緩い、曲がりそこないの外角に入ったスライダーをボコっとHRにされました><勝負に負けたんだから仕方あんめ><
  • 4回から引き継いだ山口・石井裕・横山は、被安打0のパーフェクトリリーフだったのに! 5回表の山口の、左打者への四球出しまくりは戴けないが><
  • 今日は高橋由のお陰で6失点に収まった><ありがとう由伸先輩><(よそでは)かっせヨシノブ!
  • 内川のヒョロヒョロと伸びたライナー2ランには笑ったwものすごく久しぶりに内川のHRを見た気がする。打て打て内川!!
  • 読売からひとまずはやっと解放されたことだし、村田もあさってからの神宮では、打って打って打ちまくるんだー! 李や中村紀に続いて、一日3HRいっちゃえ!!
  • 横山はビハインドだと好投するんだから、これを同点や僅差でリードしているときにもやってください><本当にパでセーブタイトルを獲って帰ってきたのか、何かうっかり違うものを獲ってきたんじゃないのかと、ちょっと心配になってきました><
  • まあいいや、読売なんてもう知らん><あさってからの神宮は、この三タコを取り返す三タテしてくるぞー! 神宮反省カードでは勝つから、雨よ降るな、吹けよ村田風!!


 夕飯は、神奈川のナス・長野のブナシメジ・岩手の豚挽肉・雑穀飯の麻婆茄子丼/神奈川のツルムラサキの酢の物/厚揚げを煮たやつ/北海道のおぼろ昆布・千葉の糸ミツバ・油揚げの味噌汁。さっきからなんだかものすごく重いウィンドウズアップデートが来て、PCが動かなさすぎです><。