昼休みに電話してフジテレビ739chを契約しておいた甲斐があったというか何と言うかw(9-7)

こ、これは><

  • うちのケーブルテレビの基本セットにはフジテレビ739chが入ってなかったので、神宮でのヤクルト戦の中継がずっと見られなかったんだけど
  • 昼休みにケーブルテレビの会社に電話して、今日から映るようにしておいて貰って良かったw
  • 今日の試合はもういろいろな(間抜けな)ことがありすぎて、ニュースとか新聞のダイジェストやスコアを見てもさっぱり意味が分からなかっただろうwww
  • いちいち書き留めておくのも面倒なので、端的にいえば両軍変プレーの連発というか弱さを競う試合というか勝ちを譲り合う謙譲精神というか><
  • と、とりあえず勝ってよかったですほんとに良かった><
  • 桑原-石井裕-吉原-寺原は良かったなー、とくに石井裕は素晴らしかった、あと真田は自分で2点タイムリーとか打っておくもんだw
  • どんな勝ちでも一勝は一勝! 明日もなんでもいいから勝って、二連勝してこのカードを勝ち越すぞー!!


 夕飯は、千葉のキャベツとロースハムブロックのソテー/高知のキュウリと三陸の乾燥ワカメの酢の物/千葉のタマネギの味噌汁/雑穀飯。麦茶とビールを一緒に飲むというのは、親子丼というか親子ドリンクみたいなものだろうか。