いやー惜しいなあ上出来上出来よくやったのに><(2-1)

どこの大洋かと突っ込みたくなる攻撃の不器用さに憤慨するような愛おしいような><

  • もう今日はいろいろ書かなくてもいいやw。人の夢と書いて儚いと(ry
  • 横浜が四連勝とかして雪でも降ったら大変だし、これは日本の平和のためなのですいやほんと><
  • 横浜はよく頑張ったもん大健闘したもん、小林君も頑張ったもんー!
  • チャンスは5回か6回もあったのに不器用で全く得点に繋がらないなんて、いったいどこの大洋ホエールズを見ているのかと思ってしまいましたが><
  • というか相手が小池・ウッズ・谷繁がいる青いチームだと、どこの横浜ベイスターズの紅白戦かと思ってしまいますがw
  • 相川・石川・小林っていう下位打線の淋しさに一抹の涙が><
  • でもこれなら明日こそいけるぞ、よしこの調子で絶対勝つよー!!


 夕飯は高知のナスの鴫焼き/北海道のタコと高知のキュウリの酢の物/冷奴/三陸の乾燥ワカメと油揚げの味噌汁/雑穀飯。茄子の季節がやってきたー! ゴマ油でじっくり柔らかく焼いて、醤油とカツオブシだけを乗せたシギ焼きうまーうまー!! シギ焼きというか、ただの焼きナス説もありますが><。とにかく、茄子はビールの大親友!

 こないだみかん氷の写真がデイリーポータルZ1000円あげるからになったやつ、忘れてたら今日QUOカードが届いていた。かわいい。DPZの人、ありがとうございますw。

 メロンカルピスってのがうまー! もうすぐ夏だなあ。