今日唯一の失敗は、帰りにハマスタへ寄らなかったことだけだ!!(1-4)

もう幸せすぎて消えてしまいそうだw

  • 横浜が馬鹿試合でもなしに真面目に勝って、外はすばらしい満月で
  • うわーん、土曜の券があるし一緒に行く人も見つからなかったからって、迷った挙句に今日はハマスタへ行かないことにして帰ってきた自分バカバーカー!
  • しかし、馬鹿試合にも大空中戦にもならず逆転勝ちでもなく、リードを守り通して先発-セットアッパー-クローザーというきちんとした流れで勝てた試合ってのは、いったい横浜にとってはどれぐらいぶりなんだろう
  • と思ったら、今季ここまで17勝のうちでそんな試合は初であったw
  • なんだこれ、きのう大遠藤様に祈ったおかげなんだろうか、それともお月様のおかげなのか
  • いや横浜の選手ががんばったおかげであります、横浜だってやればできるんだもん!!
  • 寺原はこれだけ間隔が空いたからさすがに勘が鈍ってか、それとも9回のペース配分も考えてなのか分かんないけど8回は劇場だったのに、9回はあっという間に復活して三者三振だなんてもう素晴らしすぎて爆笑してしまったwああ8回一死満塁からズレータとサブローを打ち取れて良かったあああ、死ぬかと思ったマジで><
  • さて今日も毎日恒例の仁志褒め称えタイムを、というかもう面倒だからとりあえず仁志ばんざーい!!
  • 小林や吉原や、勿論ベンチも含めて誰をどこから褒め称えていいのかもう分からないし、ビールがうますぎて飲みすぎたから今日はこのへんにしておこうw
  • 明日あさっては試合がないから、この幸せが少なくとも、なんとあと二日間も持続するのか! すごいなあw
  • 土曜日も西武に絶対勝って、ハマスタで更なる幸せを味わうぞー!!


 夕飯は群馬のレタス・豆腐・ローストポークをワサビ醤油っぽくしたドレッシングで合えたやつ/青森の長芋のトロロ/山形のナメコと油揚げの味噌汁/麦飯。寺原が1点リードの1死満塁から打者ズレータ・サブローの大ピンチを抑えきって、ようやくほっとして味噌汁を飲んでたら、ビグビーがいきなりライト上段までの大きな2ランを打ったからびっくりしてナメコが喉に詰まって死にそうになったw。