黒成瀬「先日の借りは耳を揃えてお返ししましたぜフハハハハァ」(14-1)

こないだ(6/1)のぶんまできっちり復讐されてしまった><

  • と言っても、別に成瀬のせいじゃないんだけどw
  • 打たれまくった横浜の投手が悪いわけで、これでは野手も監督やコーチもやりようがないというか
  • でもまあ、こんな日もあるさ><(とかノンキなことを言ってる場合じゃないが)
  • こういう事故のような大敗は仕方ないし、明日は勝つぞー!!
  • しかし7時過ぎに焦って帰宅して、ワクワクしながらtvkをつけた時の驚きたるや

直後に吉村のよく飛んだソロが見られたからいいや><

  • 今日ハマスタへ行った人は、心よりお疲れです><。まっすぐ帰ってきたし、ボコボコになっている場面も見ないで済んだ自分はまったく幸運というべきか
  • ハイライトもニュースもスコアボードも今日は絶対見なーい、だから3回までに何があったのかは、もう知らない分からなーいイヤッホー!
  • 真田が今日もう投げてびっくりした。よくユニが間に合うもんだw
  • いきなりなのに、ストレートとシュートで随分きれいに抑えてたなあ。初球に必ず見逃させる140km/hちょうどぐらいのストレートいいな、いいぞ、いいぞ、真田!
  • 内川は、膝ぎりぎりを通るほぼ真ん中低めいっぱいのストライクをいつでも見逃して取られてしまうんだなー。あそこが苦手って内川自身がいやというほど解ってるふうで、いつも悔しそうだ><。
  • 明日は黒俊介かあ。俊介の球は生で見ると、本当に面白いんだよなー。初速を全く失わずに、球が浮き上がって見える
  • 大遠藤様、どうか明日は横浜の打者らが渡辺を打てますように、どうか横浜の投手らがボコボコにされませんようにお願いします><。