今日はヤフドが女子高生デーだったから、石井琢が大活躍するかと思ったのに><(1-6)・追記

新井がサヨナラとか打った後に物凄い跳躍するのが好きだ(現実逃避)

  • 今日このあとナイターでヤクルトが勝ったら、交流戦の横浜最下位が決定しちゃうじゃん><
  • というか、まだ横浜の交流戦最下位が確定していなかったことのほうが驚きですがw
  • 毎日仁志をこれでもかと褒めてたから、たまには今日は何か別のことを書こうかと思ったけど書きたいことがなんもないではにゃあか
  • しかし村田は本当に面白いな、昨日あれだけタイミングが合ってなかったのに、今日はもうある程度は復活してるんだから
  • やっぱり村田が調子悪いときには速攻で敗戦処理モードに突入するのは、そういうやり方で調整をする選手なんだろうなあ
  • 村田は同じ間違いを何度もしないのがすごいー。村田は賢いなあ、吉村も村田みたいになるんだ><
  • 今気づいたが、今年の横浜はもしやちょっと弱いのではないだろうか。わあびっくりー
  • いやそんなはずはないんだけどなあ、何かが少し間違って、少し不調で少しズレていて実力が顕在化しないだけなんだ
  • ズレ続けて不調で何十年という説もありますが><
  • なあに火曜からはハマスタだし、少しはマシになる! かもしれない!!
  • 往年の阪神ファンには、「甲子園の芝生を鑑賞してきたんや!」「阪神、破竹の二連勝や!!」という名言がありますが
  • 横浜破竹の一連勝を楽しみにしながら、ハマスタみかん氷でも食べにいくさ><
  • あーあー、たまには勝ちたいなあー。勝ちたいんや! by阪神タイガース、みたいな心境や!
  • 横浜がんばれよ頑張ってくれよー、がんばれ、超がんばれ横浜ベイスターズ

以下追記

  • そしてナイター見て夕飯食べてきて、横浜の交流戦最下位も無事に決定した訳ですが><
  • 村中いいなあすごくいいなあ、左右が違うけど小林宏を初めて見たときをいつも思いだす
  • しかし林昌勇をしばらく見ないうちに、初めて見た頃となんか変わってて驚いた
  • 4月頃にはじめて林を見たときには、サイドから初速をまったく失わずに伸びてくる150km/hをポンポン放ってきて、制球も思い切りもよくて、一目で見惚れるほど感動した投手だったのに
  • 今日もすごいんだけど、前に見たときよりもなんだか荒れ球になってたし、腕も振らなくなっていた。やっぱり疲れが溜まってしまうんだなー。
  • 夕飯は北海道の鮭のアラと新潟のマイタケを雑穀飯に炊き込んだやつ/厚揚げを煮たの/小田原の梅干し/千葉のニラと卵の味噌汁。鮭とビールうまー! でも、たまには横浜の勝ち試合を見ながらビールが飲みたい><。それは贅沢なことなんでしょうか、おお神様佐々木様、大遠藤様よ。