OK全て分かった、明日は勝つる!!(1-7)

唯一無安打な南の優しさだけが心に染み入る

  • 月曜日に古木を刺し殺して勝ったから、古木の呪いで勝てないんだろうか><
  • 岩瀬の呪いがやっと解けたと思ったら、まったくもう><
  • よし、だが今日は里崎の攻略法が分かったぞ!111
  • 第一打席はかなりの勢いで打ってくるけど、後のほうになればすぐに集中力が失われるんだな
  • つまり里崎は第一打席さえ敬遠すればいいんですね!111
  • いやこれは極秘情報なんですが、今日の試合はこの日みたいに、明日ロッテを油断させる作戦だったんですよ
  • 明日は横浜開港祭だし、明日こそ勝つぞー!
  • しかし小林宏はいいなあー
  • いつもあんなに柔らかく投げて、それであんなに速くて打てない球を放ってくるんだから
  • 藤川みたいに全力でつんのめりながら投げたら、もうどれぐらいすごい球が来るのか知りたい
  • 小林宏はムラっ気というか天才肌というか、気が散りやすくて飽きっぽいんだなあw。
  • 桑原謙と高崎はとても良かったなあ。こないだもそうだったけど、桑原は相川にアドバイスを貰いながら投げるとすごくいいんだな
  • 今日の試合でロングリリーフしてしまったのは、なんだか勿体無かったような><
  • 明日那須野が五回か六回まで投げたら、そのあと寺原まで桑原と高崎で行きたかったって気がするのは素人考えなんだろうか
  • あれ、開港祭の花火は二日なのか。今年は開港記念日の花火ナイターができないなあ。

なぜそんなに切なげなんですか><
 5月は7勝17敗、ここまでのトータルは14勝35敗1分で勝率.286かあ。明日から六月だけど、卓上カレンダーの佐伯がやたら悲しげな表情で日程表を見つめているのが気になる><。