卓上カレンダーに●を塗る作業が上達する(3-1)


 これがベイスターズ卓上カレンダーに開幕のころ塗った黒星で、

 こっちが最新の黒星。黒星をつけるのが上手くなった!
イケメンホッシー様も毎日が修行
 それは置いておいても、開幕のころのボロボロ状態に比べたら、横浜もここ二週間で随分と息を吹き返してきたぞー。死ぬほど弱くて草野球チーム状態だったのが、普通に弱いプロ野球チームに戻れた。もう少しできっと、普通に勝てるプロ野球チームになれるに違いない。横浜頑張れ、超頑張れ!

 夕飯は高知のカツオのたたき/神奈川のミズナとノルウェーのタラコを合えたサラダ/長野の長芋のトロロ/福岡のタケノコ・油揚げ・豆腐の味噌汁/雑穀飯/茶。初鰹!

  • ナイターの読売広島戦をチラチラ見る。広島の石原は、打撃がすごく良くなったなー。去年は捕手なのにやたら打席での選球眼が悪いからドキドキしたけど、今年は手ごわいなあ。倉が形無しじゃん。
  • というか、広島は前田が出てる日は勝てるんだな。前田の守備は、市民球場を知り尽くしていないとできないよね。