ヤクルトの抑えの外人が羨ましくなる(8-4)

  • 晴れて暑い。帰ってきたら既に横浜4失点、さらに炊事している間に6-0、村田のスリーランなどが出たものの結局8-4。増渕は偉いし、ハムから来た川島慶三は俊足すぎ。こんな日もあるさ><
  • ヤクルトの抑えに出てきたLIM(林)という韓国人投手がすごく良かった。右のサイドスローで、150km/h台のよく伸びる球をポンポン放ってくる。ヤクルトの外国人は、いつも当たりが多くてうらやま><
  • ヤンキースの松井のニュースを見てたら牛丼が食べたくなったから、夕飯は宮崎の牛バラと静岡の新タマネギを美少年大吟醸で煮炊きして雑穀飯にかけた牛丼/秋田のタラの芽とフキノトウの天ぷらを揚げて塩で/神奈川のブロッコリー・北海道のホワイトアスパラガスのサラダ/山形のナメコ・豆腐の味噌汁/茶。肉を食べて元気が出たから、明日は勝つぞ! 別に自分が野球選手な訳じゃないんだから、何だっつーことはないがw。
  • なんだ多村もライトに先制スリーランなんか打ってたのか、見たかったなあ。カブスで3点ビハインドの9回にスリーラン打ったらしい福留も。