村田(暫定)本塁打王おめでとう!

*代打宮本-鈴木健
鈴木健/中前H
☆村田、現役最終打席の鈴木健の三邪飛の打球を敢えて捕球せず、鈴木健に花を持たせる!
http://www.baystars.co.jp/realtime/index.php

5球粘ったあとの13球目は内野フェンス際へのフライとなりますが、サードの村田選手がボールを捕球しそこねる粋な計らいを見せると、続く14球目もファール。そしてカウント2-2からの15球目の141キロを振り抜くと、打球は弾丸ライナーとなってセンター前へ達するヒットとなりました。
http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=N&SEQ=9844&COOKIEDATE=20071002

 村田はなんて素敵な選手になってくれたんだぜ!だから続けて代打に真中を出してきたのはどーかと思うが、結果オーライw
 横浜はファンから尊敬されるような選手がいっぱいいて良かったなあ、多少弱くてもなんていい球団なんだろう。でもやっぱり強いほうがいいから、来年は絶対優勝するぞー! とりあえず、最下位脱出四位決定おめでとう!! 残り試合も最後まで頑張るぞ、目指せシーズン勝率五割、村田本塁打王、相川規定打席三割到達、三浦十二勝、全試合消化w!