ここ数日のメモ、あと福留の公式サイトがまたハッキングされてる件(はてなプロ野球’07)

 八月十九日1:30amの状態↓。


Hacked By bLueiCe

Admin y0ur system Fucked !

Contact : bLueiCes@bilgisayar.tv

Bundan Sonra Kimseye Destek Yok!

TeK GeLDim Tek Giderim..!

KRALINA REST CEKER BACISINI SIKERIM!

adaM 0lmAYI Deneyin

Lamer Olmasan Hacklenmezdin Lamersin !

bLueiCe Was Here

From TURKEY!
http://www.fukudome1.com/

 なんだこれ、怖すぎるw。きのうはふつうに見られたけどなぁ。しかし、なぜいつも福留のサイトがハッキング対象として狙われるんだろう。もしトルコ語(?)がわかったら、bLueiCes@bilgisayar.tvに「なぜあなたがたは日本のプロ野球選手のページをハッキングするのですか?」と、純粋な質問メールを送ってみたくはある。福留のサイトはよほどセキュリティが甘いのか、ただ単に人気スポーツ選手のページを改竄して注目をあつめたいのか、それともトルコによほどのアンチ中日の人でもいるのかw。

  • ベイは中日戦で同点の九回裏、ピッチャー木塚・秦・ホセロがウッズに四球→森野にキャッチャーエラー→井上に四球→谷繁に死球で、中日がノーヒットのまま何もしないのに勝つ。スポーツ新聞に「九回裏のコント」と書かれるorz
  • 山口県での対ヤクルト二連戦、二日で25失点。引退するという噂の古田への餞別。うわーん古田。
  • 種田、二点タイムリ
  • 相川、ぎっくり腰でしばらく欠場
  • ベイのサマーユニはさわやかでかっこいいと思っていたけど、工藤が着るとなんとなく違和感があるような。「白に紺と水色の水兵さん風デザイン」のせいか、工藤が着るとちょっと「セーラー服を着ている年上のおねえさん」っぽいw。でも工藤は十八日で五勝め。おじさますごい。
  • 大矢さん、那須野病治らず。吉見が脇腹痛で登録抹消されたから、さらに悪化のおそれ大。那須野がんばれ、超がんばれ! 左ピッチャーたりないなあ、土肥、工藤、山北、あとは高宮と那須野かな? 井川が日本に帰ってきて入ってくれればいいのに、と本気で思うー。「左投手急募! 未経験者不可。先発可能な人優遇します。勤務地横浜、国内移動あり、週休一日、冬季約半年休業あり。ユニフォーム支給、年俸応相談。連絡は045-***-****、担当斉藤(明)」
  • 巨人阿部慎之助、広島の山崎に隠し玉をくらい呆然。原さんの猛抗議も却下され、ふつうにアウト。というか、誰か気づけ巨人w
  • ホークス四番の松中選手は絶不調で、八月に入っての打率が八月十六日現在、八分。0.08。それでも指名打者で松中を四番に置きつづける王さんは、やはりただ者ではないと思う
  • と思ったら、きょうの松中選手は五回に十四号ソロがでたらしい。よかったよかった!
  • 中日の浅尾が登板した翌日、スポーツ新聞に「浅尾は中日には少ない端正な顔立ち」と書かれる。福留とか井上とか山本昌とかノリさんとか、な、なかなかイケメンだと思います! ドアラもいるし。
  • ダルビッシュ、準完全試合。ダルのフォークみたいな落ちるボールはすごいなぁと思ってたら、元オリックス佐藤義則日本ハムのコーチをやってるのがテレビに映ってて今さら気づいた。あれはヨシボールだったのか。
  • ロッテ小林雅、FAで在京セ球団に興味との噂。いつも思うんだけど、「在京セ球団」が巨人じゃなくてヤクルトってことはないのかな。
  • 桑田投手、パイレーツから戦力外通告をされて引退との噂。清原はどうするんだろう。