退院するお!

 まだ治ったわけじゃないので、一週間は家でおとなしくしていないといけないらしいけど、とにかく退院!

 ついたちにも書いたけど、毎朝回診にくる医者が、すごいベイファンだったのだ。
医者「おはようございます!」
自分「おはようございまーす」
医者「いやー、昨日の横浜は〇〇でしたよ! 私も△回から見たんですが、□□が◎◎で……」
自分「へー! ◇◇は☆☆でしたか?」
 そうして五分くらい昨日の試合について熱く解説してくれてから、帰りぎわに
医者「そうだ、具合はどうですか?」
自分「手術のあとから血がでているようです」
医者「何、それはいけませんな! 早く言ってください!」
 と、野球談義のオマケで診察してくれるので楽しかったw。自分の手術をやってもらったのが火曜日で、かなりよかったような(月曜日は野球ないからね)w。
 今朝ももうすぐその横浜医師(仮称)がくるんだけど、どんな顔をしているだろうー。なにしろ昨夜の横浜は、番長四イニング九失点の大炎上でBクラス転落とか(ry
 しかし、番長大丈夫かな。ほんとにどうしたんだろ。

医者は落ち込んでいたw(追記)

医者「おはようございます。今日退院ですね……はぁ、それより昨日の三浦みましたか!? そうそうこの神奈川新聞のとおりなんですよ、私食堂でチラっと見ていたらですね、もう(ry」
 横浜医師と病院のみなさん、たいへんお世話になりましたー。帰りなんいざ、あのカリフォルニアの大地の、愛しのシカゴの我が家へ。

退院したよ!(追記)


 退院した。ホッシー君もぶじ定位置に帰宅。

 何日か入院しているあいだに、世間はすっかり夏になっていた。