ベイスターズ首位だよ!

 村田のソロであぶないところを切り抜け、タイガースに7-6。村田えらいよ村田! 石井琢朗のゲッツーを狙いそこなった超おしいエラーがなければ勝利投手になれた吉見は超残念。タイガースファンっていい人達だなぁと思うのは、種田がバッターボックスに立つと、いつもベイファンと一緒に種ダンスを踊ってくれるとき。しかもハマスタだから、彼等にとってはビジターなのに! ほかのチームのファンは、そんなことにはつきあってくれないw。

しかし、父親によれば「タイガースの林は若いころの掛布にちょっと似ている」らしい

 じゃあ林選手も二十年後には、今の掛布さんのようなヘアスタイルに……いやまさか……。