いまさらだけどニコニコ動画の電波ソングに夢中w

 ニコニコ動画電波ソングMADに洗脳されてどっぷりハマるw。すごいキャッチーすぎな力技がたまんね!

 あと、あんまりアニメを見たことないので知らなかったんだけど、若本規夫氏という声優さんの歌うような美声におもわず中毒になるw。洋画の吹き替えをやっている野沢那智氏のファンだったんだが、自分はああいう倍音の多い声がすきなのかも。女性だと、秀島史香さんの声がすき。容姿がよくても声がマズいと幻滅するし、逆に声がいいと印象アップするので、いい声の人はぜったい得だと思います。顔は毎回注視するわけじゃないので、けっきょく後になって人の印象に残っているのは声だし、容姿はどんどん年とともに衰えるけど、声はそんなに変わらないし。うらやましい!