ニコニコ動画の政見MADがおもしろいw

 選挙いこーぜ(`・ω・´)都知事選は究極の選択みたいになってるけど、県知事選はいたってへいわです。
 しかし、自分がちいさいころは供託金の没収がなくて実質タダで出馬できたせいか、いろんなオモシロ候補がいたもんだ。政見放送でさいしょからさいごまで歌をうたう人とか、踊りはじめる人とか、「私が当選したあかつきには、必ずや大洋ホエールズを日本一に云々……!」という人とか。さいきんは供託金300万円の壁にはばまれて、羽柴秀吉氏とか又吉イエス氏ぐらいしかオモシロ候補がいないけど、今回の都知事選はオモシロ候補満載で、傍目にみているぶんには面白くていい。っつーわけで、選挙いってくるよ。