大家がんばれ大家!!(3Aシャーロット・ナイツ08成績まとめ)

(前略)
今季最下位の横浜は先発投手不足に悩み、補強が急務だった。獲得を目指したヤンキースのラズナーは、すでに楽天との争いに敗れた。三浦が移籍となれば、先発の駒不足はさらに深刻になる。
 「(三浦が)いなくなるパターンも想定している。日本にいた外国人投手は調査している」と球団幹部。特にボーグルソンは、横浜がFAでの獲得を狙う阪神・野口とコンビを組むことが多く、バッテリーでの獲得を目指すことになる。さらに同幹部は「広範囲で調査する」とし、かつて横浜に在籍し、前ホワイトソックス傘下3Aシャーロットの大家友和投手(32)の調査にも着手する。
(後略)
http://www.daily.co.jp/tigers/2008/11/19/0001574356.shtml
  • 大家が帰ってくるのかもという嬉しい話ですが、そういえば大家は今どこで何をしているんだと思ったらホワイトソックス傘下にいたのか><レッドソックスだのマリナーズだの、色んなところの3Aを渡り歩いているんだな><
  • そんな流浪の大家の今季の3Aシャーロットでの成績ですが、マイナーリーグ5勝11敗/防御率4.18/28試合/20先発/完投1/完封0/セーブ0/投球回135.2/被安打146/失点71/自責点63/被本塁打23/与四死球35/奪三振112と、登板も多くやるじゃん大家! というなかなかの内容だったようです
  • これならば横浜に戻ってきても、即戦力として先発ローテーションの一助になりそう! 頑張れ大家!!

  • 夕飯は、岩手の鶏モモ肉・千葉のタマネギ・卵・雑穀飯の親子丼に千葉の小ネギを刻んで超半熟にした卵をトロリとのせたやつ/長野のハクサイの酢醤油和え/鹿児島のサトイモ・千葉のニンジン・群馬のコンニャクの味噌汁。親子丼がありえないほどうまーい!! やっぱり寒くなると新米になるし肉や魚には脂が乗るし、野菜は甘くなるから飯が美味しくなるのか? ってぐらい、毎日の飯がうまい! いや、夏の飯も毎日おいしかったがw。安い食材でも、旬のものはなんでもうまー! ボジョレーとか洒落たものは飲んでませんが、寒い日の焼酎のショウガ湯割りはうまいw。
  • どうでもいいが、今日阪神とFAの交渉をしたらしい三浦のリーゼントは、いつにも増してモリモリで立派というか、三浦! 年いくつ!? という感じだったなw。三浦が決めることだから外野がやいのやいのと口を挟むことではないけど、できれば残留してくれるといいなあ。
  • ロッテ今江ブログの今江消防士と初芝署長w本職だろこの馴染み具合はw
  • 母校が強すぎてもうたまらんwww強いっていいことだw! 横浜も、来季は強くなりますように><。