交流戦でセ・リーグが全滅した件

 パリーグつええー! というかジャイアンツよ、そのメンバーでファイターズに負けるなよーと。けさ友人と「今日は巨人-日ハム戦かぁ、日ハムは勝ち目ないよね、っつーかジャイアンツが負けたらそれはそれですごいよね」と話したばっかりだったのにw。あれだけ豪華な、パリーグ・オールスターみたいなスタメンをそろえているのになお負けられる原監督は、ある意味すごいような……。交流戦ってふしぎ! でも、ふだん見られないパリーグのチームがたくさん見られるこの時期はとても楽しい。ロッテは相変わらず交流戦強いなーとか、ホークスに行った多村が元気そうで何よりだーとか。ベイは1-2で負けたけど、強いライオンズ相手に健闘! そしてタイガースよ、その交流戦ユニはいったい何事w。