田中一徳がんばれ田中一徳!!(07-08米独立リーグ成績まとめ)

  • おととし横浜から戦力外通告を受け、去年からは米独立リーグのYork Revolutionに移籍して元気にプレーしているらしい田中一徳ですが、今季はどうも成績が芳しくなかったようで><
  • 07年のシーズンは、110試合/319打数/打率.251/出塁率.349/長打率.310/OPS.659/安打80/二塁打11/三塁打4/本塁打0/四球46/死球4/三振50/犠打11/犠飛3/併殺打1/得点44/打点31/盗塁18/盗塁死9と、02年のキャリアハイを更新する活躍を見せていたようなのですが
  • 08年の今季はというと、57試合/84打数/打率.226出塁率.347/長打率.262/OPS.609/安打19/二塁打3/三塁打0/本塁打0/四球15/死球1/三振12/犠打2/犠飛1/併殺打0/得点19/打点3/盗塁8/盗塁死3と、前年比1/2から1/3の成績になってしまったようだ><
  • どうしたんだ田中><今季のヨーク・レボリューションにはいい打者がゴロゴロいるようだし、あまり出場機会がなかったのか? ロースターからはこぼれてないからケガをしたとかいう訳ではないと思うので、頑張れ田中一!!
    • -
  • (12日追記)なんでも11日のトライアウトに田中が出ていたらしい><超がんばれ田中ー!!!

  • 今日の夕飯は、静岡のアジの開き/群馬のホウレンソウの卯の花/豆腐と埼玉の長ネギの味噌汁/梅干し/雑穀飯。手抜きで10分ごはんだけどうまかったw

  • きのうの夕飯は、岩手の豚レバー・ソーセージ・神奈川のモヤシ・高知のニラのレバニラ炒め/群馬のホウレンソウの酢醤油和え/山形のナメコ・油揚げ・豆腐の味噌汁/雑穀飯。こないだ献血に行ったら撥ねられたので、レバーで貧血解消!
  • しかし、今日の岸の素晴らしさはw岸をあんまり見たことがなかったんだけど、ヒョロっとしてるのにあんなにいい投手だったのかー! 打てるもんなら打ってみろっていうのは、まさにああいう投球のことですね!! いやあの三浦(ry
  • 広島の前田健太のカーブが面白いなと思ってたけど、きのうの岸のカーブはそれを超えて絶品だったな! ただ、球審と合わなさすぎてストライクを取って貰えなかったのが><小笠原の最初の打席で放ったやつとか、えー今のがボールとかあり得ねー!! と思いましたが仕方ない><
  • きのうの石井一は元気すぎだw長じてなおあの元気満々の大荒れは、細川が気の毒ですw
  • というか細川、連日の鈍いスイングは一体どうしたんだ><一久を受けて疲れたのかい><
  • しかし投手クルーン、捕手鶴岡、打者石井義人とか、どこの横浜ベイスターズだという場面だw
  • 秋季関東大会、母校優勝!! いざ神宮へ!!! うわああん、自分が在学中にこれぐらい強ければよかったのにw。