ダイエット始めるよ!

 じつは、四月なかばにちょっと縫うような怪我をしてしまっていたのです。

 怪我自体はたいしたことはなくて、今月中にはだいたい治ると思うんだけど、そのせいで最近は余り動かずにいて、風呂も傷口を濡らさないようにそっとシャワーで済ませ、ガーゼが目立つので出歩く頻度も最小限にして遊びとかには行かないで、そのぶん家でおとなしくしていた。一緒に風邪をひいたりもしてしまったので、栄養を摂るようにと、いつもよりもかなりたくさん飯を食った。
 そうしたら、わずか一ヶ月でなんと7kgも太ってしまったのですよ! 冗談みたいだけど、これが本当なんである。さすがに体が重く、顔は丸く、服はきつくて苦しくなり、そこいらじゅうがぶよぶよしている。これは困ったというわけで、今日から減量することにしました。といっても、特別に運動をするのはまだ怪我も治りきっていないし時間もなくて大変なので、食事量をすこし減らすことと日常のこまかな運動量を増やすことで痩せたいです。目標は、増えたぶんの7kgを元に戻すこと。今日がプラスマイナス0kgで、ここに体重の増減をメモしていこうと思う。夏までには体型をもとに戻したいので、がんばるぞー!

しかし、ビリーズ・ブートキャンプはすごいよね

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm263812
 これは効きそうだw。ニコ麻呂氏が前よりちょっと痩せてるw!

なんという意思薄弱!


 これ食ってからダイエット始めるw。